2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.06 (Tue)

ゴルフ&はじめまして♡

こんにちはなおみです。

先週末は色々ありました。まず金曜日は朝から人間ドックに行ってきました

結果はまだですが、やはりダイエット頑張りましょう!と言われました・・・

胃カメラもやったのですが、今回も大変でした

麻酔を多めに喉にかけてもらったら、効きすぎてカメラを飲み込めなくて喉から血が出てしまいました

いまだに喉が痛くて辛いです・・・

土曜日はゴルフに行ってきました今回組み合わせでまわってきました。

結果はまぁまぁ良かったかなぁ~レギュラーから103でまわれました

次のゴルフ(11.12日)も組み合わせで入ってるので、次は90台でまわるぞ

日曜日は、姪の子供に会いに行ってきました先月21日に産まれた女の子です。

もうかわいい~しかないですね姪の家はうちの近くなので、今後もちょくちょく成長を見られるのが楽しみです

             IMG_0714.jpg
             

12:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |