2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.05 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です   


日差しが無くなると・・・

肌寒く感じられる日が 多くなってまいりました 今日この頃~

皆様いかがお過ごしですか 


最近は ハチヤダンスアカデミーの スタッフブログも

しっかりと定着し 毎日 先生方の多彩な内容に

楽しんでいただいている かと思います 


しかし・・・ そういうわけで・・・ 

意外と 自分の順番が回ってくるのに

時間がかかるんですよ~ 

なので・・・ 書きたい内容があるときでも

若干のタイムラグがあるとき が ありますが・・・

そのへんは スルーして下さいね~ (笑)


何だかんだと 書いてしまったので

ホントは本日のブログの内容は

先日 息子が 日本代表として遠征してきた

中国でのショットを アップしようと思っていたのですが~

また今度 楽しみにしていてくださいね~ 

18:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |