2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.29 (Tue)

SW~♪

こんにちはなおみです。

シルバーウィークは観光&ゴルフと楽しみました

         IMG_0681.jpg
初日は、小田原にあるかまぼこ博物館に行ってカマボコ作り&竹輪作り体験に行って来ました。

蒲鉾はの画像はあまりにも不恰好なので載せられません・・・・でも味は美味しかったです

その後、次の日のゴルフ場近くの温泉に行き~の道の駅に移動しゆっくり過ごしました。

        IMG_0678.jpg
         ≪上:リバーサカワゴルフクラブ 下:オリムピックカントリークラブ≫

スコアは散々でしたので書けませんでもとても楽しくゴルフが出来たのでOKでしょう

こんな感じでSWを楽しく過ごしました~

土曜日には4年ぶりに東京ディズニーランドにも行って来ました。

主人がゴルフコンペの優勝賞品でチケットをもらっていたのですが、なかなか行けなくて有効期限が10/1までだったので、行って来ちゃいました。
       IMG_0680.jpg
4時頃行って、7つもアトラクションに乗れたので満足しましたやっぱり夢の国ですね~いつ行っても楽しめますね。

13:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |