2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.28 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です   

今日は 良い天気なので いつもにまして

元気で~す 

みなさまは シルバーウイーク 過ぎの 

土曜 日曜 を いかがお過ごしでしたかぁ~ 


わたしは 関東甲信越の  お仕事があったので・・・

はるばる 山梨県に 行ってまいりました 


週末は 高速道路が めちゃめちゃ混むので 

心配でしたが・・・ 

行きは すいすい進めて 快調に飛ばせたので 

あっ と いうまに 到着しました 


しか~し お仕事が終わり~

ホッとしていると ・・・ 

なんと  大渋滞のニュースが・・・


帰りは 渋滞している場所は 高速を避けて

帰ることに・・・

帰りは 時間的には 4時間以上も かかりましたが

埼玉県の 山の中を ひたすら走りましたが~

雄大な 大自然の中を 走ったおかげで・・・

リフレッシュ   できました 


大会役員のみなさま 関係者のみなさま 審査員の先生方

お世話になりました 

そして ありがとうございました 

17:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |