2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.24 (Thu)

めだか

みなさんこんばんは!
後藤です(^-^)/

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~

といっても、ほとんど仕事していましたが

昨日、椿山荘でパーティーがありました
フォーメーションで、スーパーマリオを踊ってきました
詳細は、金子先生に譲るとして、その時の衣装をちょっとだけお見せします
IMG_20150923_210716.jpg
ルイージとピーチ姫です(笑)
楽しんでもらえたみたいだったのでよかったですo(^▽^)o


おまけ

我が家では、メダカを飼っているのですが、産卵していたので、
卵を隔離して観察していたところ、
生まれました!!
IMG_20150924_003834.jpg
紙コップ内の右上に黒い点が二つ並んでるの、わかりますか?

これが、メダカの稚魚です
2ミリほどしかないですが、これから大事に育てていきたいと思います


さて、今週末は、後期一回目のC級戦が大桟橋で行われます。
嬉しい結果を報告しますので、期待していてください!!
頑張ってきます


19:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |