2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.17 (Thu)

思いで

皆さんこんばんは!

後藤です

今日は、寒いですね
9月の半ばって、こんなに寒かったかな・・・

金子先生の記事にあった、マリオについての思い出を。

あれは、小学校1年生の頃だったかなー

当時流行っていたスーパーファミコンが欲しくて、両親にお願いしてもなかなか買ってもらえなかったので、
あの頃、純粋だった僕は、クリスマスプレゼントに、スーパーファミコンを
サンタにお願いしたんです。

すると、クリスマスの朝に、枕元にスーファミらしき大きさの包装された箱と、ソフトらしい大きさの箱が置いてありました!

ぼくは、興奮を抑えきれず、急いで小さい方の包装をとると、そこにはなんと、マリオをの絵が描いてあるではありませんか
やったーーー!!これで、マリオワールドができると喜んだのですが・・・

ところが、何か違和感があるんです。
箱に何か文字が書いてあります。
よく、見て見ると、そこには
”トランプ”の文字が

それは、マリオの絵が描いてあるトランプだったのです

まさか、と思い大きい方の包みも開けてみるとそこにはなんと、
飛行機の模型が入ってました

何て紛らわしい大きさしてるんだ、と思ったことを今でも覚えてます。
あの時ほどがっかりしたことはないですね(笑)

その後、サンタではなく、父親にねだって、スーファミを買ってもらったのは秘密ですが

そんな、マリオの思い出でした
22:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |