2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.07 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは       美和です   

声を大にして~

お久しぶりです 

みなさまは お変わり ありませんでしたかぁ  

わたしは 変わらずに 元気にしておりました   


ご存知の方々も 沢山いらっしゃると思いますが・・・

そうなんです。 

7月下旬 ~ 8月下旬まで イタリアとドイツに 

息子とパートナーのまどかちゃんで ダンスの勉強に

行って参りました~ 

そして・・・   からの 北海道 ・・・

からの 中国 ・・・  へと 遠征があり~ で 

トップ選手ともなると 移動の距離が ほんとうに 半端ないです 

しかも 息子たちは まだ続きがあり・・・

来週は また 1週間 イタリアにダンス合宿に 行って来ます 



と 言うことで・・・

ブログの更新が できなかったのは 日本に居なかった・・・

& 忙しかったから・・・  との いい訳でした~ 

なので 許してねっ 

ちゃんちゃん 
17:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |