2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.04 (Fri)

フォーメーション

こんばんは。

金子です。

あっという間に9月になってしまいましたね。

他の先生も書いていましたが9月はパーティーに試合に大忙しです!

只でさえ忙しいのに、なんと9月23日のDM創立24周年パーティーのフォーメーション振り付け役を仰せつかってしまいました!

が~ん…。

デモは自分だけのものですから気楽に作れますが、フォーメーションとなると話は別です。

恥ずかしいものを作って他の先生に迷惑をかけないようにしなければ!

このあいだの懇親会で披露したフォーメーションをブラッシュアップして使おうと思っていますが、ご覧になった方は分かると思いますがそのまま使えないであろうところがいくつか(笑)

学生の時もそうでしたが宿題とかギリギリにならないとやれない性分なので、今回もギリギリになりそうな気がします。。。
22:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |