2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.03 (Thu)

秋雨

皆さん、こんばんは!

気象予報士の卵の後藤です(笑)

今年の夏は、なんか変でしたね。(と、言っても毎年なんだかんだ言ってますが(笑))

こんなに、秋雨が続いたのなんて、記憶にないですね・・・

土曜日に、一旦天気は回復するものの、また天候不順になるみたいです。
また、台風17号事体は日本に上陸しないみたいですが、
このあと、続々と台風が発生するみたいですよ

残暑も嫌なんですが、強制的に夏が終わらされた感じなので、
スカッと晴れた日が戻ってきてほしいですね


ところで、
石木先生が書いていたように、9月はものすごく忙しいです。。。
と思っていたら、10月も激忙しいことに気づきました
10月4日、岩手で試合。
10月11日、C級戦。
10月12日、メダルテスト。
10月25日、京都で、C級&全日本戦。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張るぞ!!

それと、今週末、大森でラテンとスタンダードの試合に出場してきます。
良い報告が出来るよ、頑張ってきます

応援して下さい!
20:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |