2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.02 (Wed)

風邪ひいちゃって・・・

こんばんは、石木です

すっかり寒くなってきたと思っていたら、今日はまた暑い一日でしたね・・・



さて、先日の日曜日は東京プリンスホテルにて、東部プロ選手会主催の
オールスターダンスフェスティバルが行われ、無事に終了しました

今年のフェスティバルはこれまでとは内容がガラッと変わったために色々と問題がありましたが、
ひとまず、参加して下さった方々にはとても楽しんでいただけたようで、
そのことに関しては一安心です


ただ、内容が変わったことで準備作業の量が莫大に増え、かなりハードな事業となりました。
先週は夜中の3時に寝て朝は6時に起きるといった日が3~4日あり、しかも急激に寒くなったこともあり、
見事に風邪をひきましたよ・・・

よりによってフェスティバル当日朝から症状が強くなっていました。


今はだいぶ楽になりました
でも、こんなにコロコロと気候が変わる中では、気を付けて生活しなければなりませんね。


さて、今週末からいよいよ後期のコンペが始まります
8・23の教室のパーティー以降は、
8・23パーティー
8・30パーティー
9・6試合
9・13試合
9・21パーティー
9・23パーティー
9・27試合
と怒涛の日程が続きます!

頑張らねば!!
21:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |