2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.28 (Fri)

沖縄2

こんばんは。金子です。

先日の懇親会は沢山の方にご参加いただき、とても楽しいものとなりました!
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

今回は初めての試みとしてパーティー終了後に場所を移しての二次会も開催されました。
普段はお客様と話す機会も限られているので、色々なお客様とお話しすることが出来、僕自身とても楽しかったです。

さて、前回のブログは時間が遅くなりすぎたためあっさりしてしまいましたが、今回は沖縄のおすすめスポットの紹介をしたいと思います!

①備瀬のフクギ並木
本部半島、美ら海水族館の近くのスポットです。
防風林として植えられているフクギの並木が大変綺麗です!
レンタサイクルやさんがあるので、自転車を借りてサイクリングすると最高~。
並木を抜けると伊江島を望む海が見えます。
僕が沖縄で最も好きな景色の一つですね!

DSC00522.jpg
ちゃりこいでるの僕です

DSC00535.jpg
あんまり天気が良くないですが…タッチューという山が印象的な伊江島

②久米島
今回の沖縄旅行の目的!「ハテの浜」にいくこと!
フェリーで片道4時間かけて行ったかいがありました。
本島の海もキレイですがここのビーチは超綺麗でした。。。
星もキレイに見えました。

DSC00348.jpg
渡し船でしか行くことの出来ない浜なのです

DSC00394.jpg
満天の星(白いのは流れていく雲です)
20:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |