2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.25 (Tue)

花火&ゴルフ

こんにちはなおみです。

ハチヤダンスアカデミー懇親会にご参加頂き誠にありがとうございました。

皆様のご協力で無事に終了しました事、御礼申し上げます。

さて、パーティーの前日、ゴルフに行ってきました

『キャスコ花葉club』です。本コースと花葉コースとあり今回は花葉コースです。

今回もレギュラーティよりプレイしてみました。まぁ結果は散々で103でした・・・

水曜日もゴルフにいったのですが、その時は絶好調でベストスコアも出たのに・・・・

100は切りたかったなぁ~でも少し言い訳するとここ最近ゴルフが続いていて膝を痛めてたからかなぁ~

ゴルフから帰ってきて、家でまったりしてたら花火の音が聞こえたので、ベランダに出てみると花火が家から見えました

毎年、ベランダから花火が見えてたので、調べたら近くの自治会が盆踊りの日に花火も上げてるみたいです。

すごい自治会ですよね~
            IMG_0520.jpg







12:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |