2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.20 (Thu)

summer vacation

皆さんこんばんは!

後藤です

心配していた、ルッコラと自宅のナスは、無事夏休みを乗り切りました!!

ルッコラこそ、日陰に置いておいた影響か、少し黄色くなってしまったものの、
ナスはむしろ、勢力を拡大しておりました(笑)

さて、夏休みは、新潟と、静岡の実家に行って参りました~

IMG_20150820_203159_756.jpg  IMG_20150820_203446_213.jpg  IMG_20150820_203426_242.jpg

左の写真は、新潟県上越の海水浴場での写真です
この日は、水着を持っていなかったため入れず(>_<)残念

真ん中の写真は、地元静岡にある掛川城です。
出来てからずいぶん経つのに、初めて行って来ました(笑)
それにしても、この写真どこ見てんだろ(笑)

そして、一番左は、我が母校(高校)の運動場でパシャリ
久しぶりに、クラウチングスタートを決めてきました(笑)


新潟、静岡の異動は結構きつかったですが、いろいろ精力的に過ごせて楽しい夏休みになりました
20:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |