2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.07 (Fri)

カメラ

こんばんは。金子です。

この間の日曜日、カメラを買いました!

お盆休みに沖縄に行くので、いい写真を撮りたくてちょっと高かったけど奮発しました!

買ったのはSONYのRX100M3というモデルです。

1眼レフだと性能はいいのですがいかんせん大きすぎて持ち運びがしんどいので、小さいサイズに高性能なセンサーを積んだ高級コンデジというカテゴリのものを選びました。

いくらいいものを持っていても、持っていかないと宝の持ち腐れですもんね。

DSC00035-6cf88.jpg

かわいい愛機…型番のM3から「む~さん」との名前を付けました。よろしくね、む~さん!

とはいってもカメラは全くの初心者で、なかなかいい写真が撮れません。

あまりろくな被写体もないですが家のフィギュアや風景を撮ってみました。

DSC00034_20150807203436e86.jpg
「戦艦大和」

DSC00068_20150807203438a8c.jpg
「エヴァンゲリオン初号機」

DSC00070_20150807203439f93.jpg
「観葉植物」

DSC00084_201508072034346f6.jpg
「ハチヤビル屋上からの夕焼け」

なかなかインターネットの作例写真のようには取れませんね…。
沖縄までに腕を磨いて再来週は沖縄の超美麗写真をぜひアップしたいと思います!
20:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |