2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.23 (Thu)

趣味

皆さんこんばんは!

後藤です

ここ最近、非常に暑い日が続きますね
今日なんか、朝雨が降ったから涼しくなるかと思いきや、やっぱり暑いままで…
今週末はもっと暑くなるみたいですから、くれぐれも熱中症にはご注意を

さて、僕の趣味といえば、競馬ってのは、言わずもがなですが、
実は、他にもあるんですよ

スポーツ観戦も好きなんです
金子先生も、スポーツ観戦好きですが、わりと範囲が被ってないんです笑

好きなスポーツ観戦その①
野球
巨人に松井が居た時までは、毎日巨人戦を見ていました。最近でこそ、中継が無くなったのであまり見なくなりましたが、
たまにやっていると、ついつい見ちゃいますね。

その②
ゴルフ
国内のツアーもたまに見ますが、先日おこなわれた、全英オープン面白かったですね!
毎晩見ていて、寝不足になっちゃいました
松山君の大舞台での強さに感心させられます。

その③
テニス
これまた、ウインブルドン面白かったですね!
やっぱり、毎晩見ていて、寝不足になっちゃいました
錦織選手こそ、残念でしたが、決勝戦のジョコビッチとフェデラーの試合は、
本当にしびれましたね
2人とも凄すぎます!!

その④
相撲
これは、金子先生と共通のスポーツ観戦です
以前から、国技館に見に行きたいねと、話しているのですが、
最近相撲人気も復活しつつあるし、これで、日本人力士が優勝争いに加わるようになったら、
見に行こうと思います

ということで、意外といろんなスポーツに精通しています
興味がある方はぜひ話をふってみてくださいね~
20:53  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.24(金) 04:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |