2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.21 (Tue)

北海道キャラバン記その①

こんにちはなおみです。

先週、お休みを頂き毎年恒例となってきている北海道キャラバンに行ってきました

今年は6泊7日で道東方面に行ってきました

8日の夜8時に柏インターから乗り9日朝4時に八戸のフェリー乗り場に到着しました

今回は八戸~苫小牧のフェリーで行ってみました。

           IMG_0323.jpg
           ≪写真は上からフェリーの中のワンコ達・フェリーからの景色・裏摩周湖≫
8時30分に出港し苫小牧には夕方4時に到着です。

ここで問題発生!!ワンコの薬1種類だけ忘れてしまい、急遽苫小牧の動物病院に電話をしその薬を扱っているか聞いて、

なんとか確保できたのでよかったですこれでようやく安心して旅を続けられます

           IMG_0324.jpg
             ≪神の子池・オーベルの丘・北海道の景色・・・≫
           IMG_0325.jpg
             ≪メルヘンの丘・網走監獄博物館・網走湖≫
1日目は移動だけになりましたが、2日目から観光しながらゆっくりまわりました。

2日目は、阿寒湖・摩周湖などをみながら網走まで移動です。

北海道ではパークゴルフ場があちこちにあって、1度やってみたかったので挑戦してみました。

ものすご~く楽しくて旅行中もう1度どこかでやりたい!!と主人にお願いしちゃいました

3日目は見に行きたかった博物館 網走監獄と流氷館です。

網走監獄は面白かったです。あんな凄い所を3回も脱獄した人が居たのに驚きました

長くなりそうなので、その②へ続く・・・・


13:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |