2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.18 (Sat)

セール

こんばんは。金子です。

セールの季節がやってまいりました!

僕が今季買ったもの!

7134477_1_D_500.jpg

コットンメランジカーディガン!
去年から続くプロデューサー巻きスタイルを今年のトレンドカラー白でやりたく買いました。肩掛け、腰巻き用。

7590761_16_D_500.jpg

スポーツ ショーツ!
やっぱり夏は短パン!スタイルのはずしにスポーツテイストのショーツを買いました。ネットで買ったためサイズが合わず早く履くため今ダイエット中です。。。

6856305_1_D_500.jpg

リネン バンドカラー スリム シャツ!
夏の素材といえばリネン!今はやりのバンドカラー。一枚できるとオウム真理教のように見えるので着方がむつかしい。

7588097_1_D_500.jpg

FUKUOKA Tシャツ!
地元愛を表現。外国の地名プリントは多いですが日本のはあまりないのでめずらしくかわいいかなと。

今のとこ以上です。いい買い物ができました!

ただ、この間紹介した緑のジャケットが定価で買ったにもかかわらず、セールになっていた(5万→3万)ことにだいぶ傷つきました。店員さんが自信を持って「これはせーるにかかりません!」と言っていたのに。。。
店員の嘘には要注意です!!!
00:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |