2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.15 (Wed)

採寸

こんにちは、石木です

先日の東部日本ダンス選手権で前期のコンペシーズンが終わりました。

ジャッジして下さった八谷先生から、
『燕尾服が身体に合ってなくて綺麗に見えない!』
とのお言葉を頂きました。

プロ2年目になるときにフルオーダーして当時の僕にはピッタリの燕尾服を作りましたが、
そこから丸2年以上経って、体型が大きくなり、衣装が小さくなってしまいました。

燕尾服が身体に合っていないと見栄えが悪く、競技会の成績にも直結してきます。
なので、後期に向けて『テーラー雅』さんで新調することに決め、採寸をしてもらいました。



そうしたら何と、以前作ったときに比べて胸囲が6cmも大きくなって96cmになっていました
それだけ変化すれば、合わなくて当然ですよね・・・笑

今年の3月にはラテンの衣装制作のために採寸をしましたが、その時の胸囲は93cmでしたので、
この4カ月という短期間に更に大きくなりました。
今回も今の体型にぴったりの衣装を作りますが、
また短期間で身体がデカくなってサイズが合わなくなってしまったら困りますね・・・


後期からは、新しい衣装と共に大きくなった身体を活かせるように頑張っていこうと思います


8月23日(日)のハチヤダンスアカデミー懇親会
8月30日(日)のプロ選手会主催 オールスターダンスフェスティバル
にご参加いただける方も随時募集しております。

是非とも、よろしくお願い致します
15:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |