2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.06 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは        美和です     

今日も 雨ですね~ 

まったく よく降るな~ と 思いますが・・・

これで 今年の夏は 水不足にならないと思うと 

良かったぁ~   プラス思考の私は

そう 思ってしまいます    しかも 肌も潤う 

あれ  のうてんき 

まぁ~ 週の始まりなので 皆様も 元気に参りましょう 


さて きのうは E JBDF の A級戦プロ 午前中 ラテンアメリカンと 

午後から スタンダード だったのですが~    IN 後楽園

栄喜先生は 審査員だったのですが 私は なななんと・・・

司会を 仰せつかりまして・・・ 

がんばって 働いて参りましたぁ~ 

今後は さらに勉強して 少しでも競技会を

盛り上げていくように 頑張っていきたいと 思います 

なにか アドバイスがありましたら 教えてくださいね
18:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |