2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.02 (Thu)

stag beetle

皆さんこんばんは!

先週出した答え合わせをします
といっても、回答者ゼロだったので…

気を取り直して、
第1位の発表する前に、3位から10位までの発表です!

第3位 ジャイヴ
第4位 スローフォックス
第5位 ウインナーワルツ
第6位 ワルツ
第7位 ルンバ
第8位 パソ
第9位 タンゴ
第10位 チャチャチャ

順位をつければこんな感じかな?
基本的に音楽の好みで、決まってる気がします

ただ、5位から9位まではそんな大差はありません。
なんで、チャチャが10位かというと、音楽が、強制的に明るくさせられる感じがするからなんですよね・・・

でも、基本的に踊るのは好きなので、スタンダード、ラテンにかかわらず、全部好きですね

え?1位、2位は?

来週まで引っ張ろうと思います笑


さて、この間、うちの玄関前で、stag beetle(クワガタムシ)を見つけました
1435837409515.jpg    1435837404861.jpg

玄関を出て、深雪がよろけて手すりに手をかけると、それにとばされて、黒い物体が落ちてきたではありませんか!
一瞬、ゴ○ブリか?!と、思ったんですが、よく見るとクワガタでした
珍しいので、写真を撮っていると、排水溝に向って逃げていきました。
ただ、あそこに入って、出てこれたのかな…

前にも、見つけたことがあるんですが、近くに生息してるのか、それともどっかの家から逃げてきたのか?

永遠の謎ですね
21:18  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.03(金) 10:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |