2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.01 (Wed)

関高校、発見しました!

こんにちは、石木です♪

最近はあまり暑くなく過ごしやすいですね
世間では事件事故が多発していますが、無事に毎日を過ごしていきたいですね!

さて、去る6月7日(日)に行われた学生競技ダンスの競技会のパンフレットを見ていた時のことです。
出場者名簿には出身高校の名前が書かれているのですが、
その中に見つけましたよ

『 関 』

の一文字!

そうです、僕の出身高校の岐阜県立関高等学校のことです。


同じ筑波のダンス部の先輩で高校から同じ陸上部にいた先輩は居ましたが、これまで知る中では初の発見です!
ここ数年は全くパンフレットを見ていませんでしたから、もしかしたら居たかもしてませんね。

同じ高校の人を見つけたのは今回が初めてですが、
これまでは
高校時代に僕が通っていた予備校に来ていた別の高校の子が関西の社交ダンス部に居たり、
小中高と同級生だった友達の妹が関東で社交ダンス部に居たりしたこともあります。

あのド田舎からも意外と同じような道を選ぶ人が居るんだなと思い、嬉しくなってきますね


今回見つけた子は3年生で全く知らない人ですが、今後はひそかに応援していこうと思います
15:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |