2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.25 (Thu)

なんでしょね?♪

皆さんこんばんは
後藤です

気づけば、このブログ、40000アクセス達成していたんですね
ありがとうございます
50000アクセス目指して頑張ります

唐突ですが、クエッション!

私、後藤が、社交ダンス10種目(ワルツ、タンゴ、スローフォックス、クイック、ウインナーワルツ、チャチャ、サンバ、ルンバ、パソ、ジャイヴ)で、一番好きな種目は何でしょうか?
また、僕の好きな順に並び替えてください!

読者のみなさん、是非、コメント欄に、回答をお願いします

正解の方には、豪華賞品が・・・    あるかもしれません笑


さてさて、予想と言えば、今週末、競馬のドリームレース、宝塚記念が阪神競馬場で行われます
宝塚記念は、日本の平地GⅠで唯一、ファンファーレが違うんですよ
今回の見どころは、僕の好きなゴールドシップが、3度目の正直で天皇賞春を制した後、
宝塚記念を3連覇できるかどうか、です
かなり気分屋なので、今回はどっちに転ぶか注目です笑

あと、個人的にラキシスに注目しています

あなたの夢はなんですか?私の夢は・・・(BY杉本清アナ)
宝塚記念、日曜発走です!!
20:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |