2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.22 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは          美和です      

教室の周辺では つばめが沢山 元気に飛んでいます 

どうして こんなに沢山 つばめ が飛んでいるのかな~ 

と 不思議に思ったので 立ち止まって じっと 見て追ってみると・・・

疑問が 解決しました 

それは つばめが 巣作りを していました~ 

あっちでも・・・  こっちでも・・・  です 

何気ない 自然の風景に ほっこりです 



もう一つ ニュースです 

JDSFの ホームページの トップに たくさんのファンがいる

八谷和樹君が のっていま~す 

気になる方は チェックしてみてくださいね~ 

18:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |