2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.12 (Fri)

C級スタンダード

こんばんは!金子です。

先週日曜日、後楽園ホールにてC級スタンダード競技会がありました。

他の先生も書いてくださっているとおり、初決勝入り、5位入賞を果たすことが出来ました!

これも日頃応援して下さっている皆様のおかげです。ほんとうにいつもありがとうございます。

自分としては緊張からあまりいい踊りが出来なかったのですが、先日のB級スタンダードからのツイてる流れが続いていたのか決勝まで残していただけました。どのラウンドも薄氷を踏むようなチェックでしたが…。

決勝まで残るとファイナルソロといって審査のため1種目のみ1組づつ踊らせてもらえるのですが、後楽園ホールの大観衆の中ソロで踊ったワルツはとても気持ちのいいものでした!(ちょっと調子に乗って恥ずかしい思いもしました)

1433759527306~2
右から2番目です。

B級にあがるには決勝3回、もしくは3位以内1回と決勝1回が必要なので、あと2回のC級戦で2回ともファイナルに入らなければいけません。(3位以内なら1回でも大丈夫です)

大変厳しい条件なのはわかっていますが、いままで夢物語だったB級昇級が少しは現実的なものになってきたかな?

今回決勝に入ることが出来てもちろん僕自身も少しは嬉しかったのですが(少しは、というのはあまり納得のいく踊りが出来なかったので)、僕の周りの多くのひとが僕以上に喜んでくれて、それがとても嬉しく本当にありがたいことだと感じました。
21:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |