2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.10 (Wed)

日曜日の競技会

こんにちは、石木です

7日(日)は後楽園ホールでC級スタンダード競技会がありました。

後藤先生は準決勝に進み、
金子先生はご存じの通り、決勝5位に入賞しました

いやぁ、テンション上がりましたね
ファイナルソロから大歓声で、カッコよかったです
B級昇級に向けて、更なる活躍を期待してます♪


僕はというと、ハプニングもあり不甲斐無い結果でした。
早く悪い流れを断ち切って飛躍していきたいですね!!

そのためには、何よりも練習です
今度は練習中につまらない怪我をしないように気を付けながら、
後期に向けてとことん練習するのみですね。


朝早くから応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました!
皆さんの応援が何よりの励みになります

次の競技会も応援よろしくお願い致します
16:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |