2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.08 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です      

今日は 嬉しい報告 が あります 

金子先生が 競技会で 決勝 に 入りました~ 

そして 後藤先生も 準決勝に 入りました~ 

JBDF の プロフェッショナルは とても レベルが高いので 

2人 とも がんばりました 

栄喜先生は 学生ダンス競技大会の審査員だったので 

スタッフの応援が出来なかったので 残念がっていましたが・・・

教え子の 筑波大学の学生も 準決勝に 入ったので 

もう一息でしたが こちらも 良かったです 


そして 息子も JDSFの大会で

10ダンス で チャンピオン を とりました

(JBDFでは すでに 2連覇してますが 

なので 日本代表の海外派遣 が 決まりました~ 

と いうことで 昨日は みんなが 頑張りましたぁ~  


おあとがよろしいようで~ 
19:31  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハチヤダンス、ばんざ~い!

和くん、円ちゃん、JDSFでの10ダンス優勝おめでとうございます。
誰もが認める日本チャンピョンですねヽ(^o^)丿
すっ~ご~いですね~!!

金子先生ファイナルいりおめでとうございます!

後藤先生準決勝、もう少しでしたね!

今年はB級行けそうな感じ!頑張ってください。

石木先生も足を治して巻き返しをねらってくださいね。
いっちゃん |  2015.06.08(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |