2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.04 (Thu)

昨夜の出来事

皆さんこんばんは!

後藤です。

先週のダービーは、1万円使い、きっちり1万円返ってくるという、何ともな結果に
しかも、一緒に行った先輩は、1万5千円ついた三連単を4000円も買っているではないか・・・
まあ、レース自体は非常に見応えのあるものだったので良しとしましょう


ところで、昨日深夜、練習が終わり家に帰ると、なぜか、台所の床が濡れているんです。
深雪に、なんかこぼした? と聞いても、知らない模様・・・

いったい何故?と思い、天井を見てみると、そこには・・・!!

この続きは、長くなるので、是非、後藤まで


さて、今週末は、後楽園でスタンダードC級戦が行われます!
普段は、あまり吹かないですが、今回は調子もいいので、ビックマウスで行きたいと思います!

オナーダンスを踊ってきます!
皆さん、応援して下さい!!

20:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |