2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.02 (Tue)

お片付け♪

こんにちはなおみです。

最近、天気がいい日が続いてますね~日曜日も天気予報は最初雨の予報だったのに、いい天気でしたね。

あんなに晴れてたら、ゴルフ行けばよかった~

なので、先週の土日はゴルフの練習&お家のお片付けをしました

まずは、エアコンのお掃除です業者に頼もうか考えたのですが、自分でファンの掃除頑張りました

家のエアコンは10年選手なんですが、だいぶ綺麗になったのでもう少し頑張ってもらえそうです

次は、洋服の整理です着ない(着れない)洋服がクローゼットから溢れていたので、整理し古着屋さんへ売りに行ってきました

キロ単位で買い取りしてくれる所で、合計15キロほどの洋服を処分できましたでもまだまだあるので、また売りにいってきま~す。

ゴルフの練習は、この時期は辛いですね・・・昼間は暑いし&ボールが見えないし、夜は虫が多くて嫌だし・・・・

でも早く90切したいので、頑張って練習します


12:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |