2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.01 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは          美和です     

今日は お天気がよく  湿気が無いので お布団が

気持ちよく 干せそうですね~ 

と 言っても ・・・  自宅にいないので 干せませんが (笑) 


話しは 変わりますが 実は 先日 驚いたことが 

痴漢にあったんです   キャー 

まぁ~ 私では ないのですが・・・  ハハハ 

誰かって 

そう 息子なんです   ビックリ~ 

学校に行くときに 山手線に乗っていて 扉の所に

立っていたそうなのですが ・・・   と ある駅で 

扉があいたので 混んでいなかったので はじによって

やり過ごそうと思っていたら  むんず っと おしりを

つかまれたそうです  

撫でられた とか 触られた では ないそうです  

とっさの事だったので 何も言えなかったそうですが

女性だったそうです 

でも 息子の ぷりっとしてつんとした  おしり 

触りたくなる気持ちもわかるかも~  

なんて~ (笑)
15:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |