2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.27 (Wed)

ここ最近

石木です、こんにちは♪


土曜の踊ろう会はありがとうございました
お陰さまで、大盛況でした!!


さて、日曜日のD級ラテンとB級スタンダードは、
やはり肉離れの悪化を恐れて欠場をしました。

金子先生が準々決勝まで進み、とても喜ばしいことです
僕は当日はそもそも試合会場にすら行かなかったので、
後で結果を見て知りました。
できれば、生で見たかったです


今朝は整形外科に行って来て、練習再開の許可が出ました。
ただ、気を付けてやらなければなりません。

僕の主治医曰く、タンゴの運動強度はラグビーに匹敵するとのことです
驚きですね。。。
タンゴの練習はまだあまりやらない方が良いそうです


さて、足の筋肉が故障してしまったわけですが、故障はそれだけにとどまらないのが最近の流れで。。。

・iPhoneの充電ケーブルが断線して買い替え
・炊飯器が壊れ、米が炊けなくなる
・車の燃料計が壊れ、常に燃料残量標示がカラ状態

車はガス欠しては困るので、
いつ、何リットルの燃料を入れ、何km走ったかを常に把握しておかなければなりません。
僕の車の燃費は下道だと約10km/Lですから、それが判断材料ですね。


目先、炊飯器をどうにかせねば!
買いかえればいいのですが、
もしどなたか、もう不要な炊飯器があり譲って下さる優しい方がいらしたら、
ぜひ、お声かけください

暑くなってきました。
体調管理をしっかりしてくださいね~♪
16:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |