2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.25 (Mon)

B級スタンダード競技会

こんばんは!金子です。

いろいろあって金曜日に更新できなかったので、今日更新させていただきます。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。。。

昨日、後楽園ホールでB級スタンダード競技会に出場しました。

結果は、なんと準々決勝(ベスト24)に進むことができました!

いろいろとラッキーが重なったうえでの結果ですので、手放しには喜べませんが、運も実力の内ということで…。

B級の準々決勝からは従来の4種目(ワルツ、タンゴ、スロー、クイック)に加えウインナーワルツが加わるですが、競技会でウインナーワルツを踊る所まで来たことがなかったので、初めて踊る事ができ、大変光栄でした!(踊りは準備不足でひどいものでしたが…今度からは練習して臨みます)

6月7日のC級戦もこの勢いで頑張りたいと思います!
22:36  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■競技会

金子先生おめでとうございます♪
B級戦で準々決勝とは素晴しいですね!
これからも頑張って下さいね~
次回C級戦を楽しみにしています^^
kazuko nambu |  2015.05.26(火) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

nambu様、ありがとうございます。
これも日頃応援してくださる皆様のおかげです。
期待にそえるよう頑張ります!
金子 |  2015.05.29(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |