2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.25 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは~       美和です     

週の始まり 月曜日   

今日から また元気に 頑張って 参りましょう  

と 思って意気込んでいたら~

久しぶりに 大きな 地震が ありました~ 

みんなレッスン中でしたが・・・

金子先生や 後藤先生は 気がついて レッスンを一時終了して

避難経路を 確保したり テレビを ポチットつけたりしてましたが・・・

わたしは 気がつかずに 踊ってました (笑)

みんな 偉いぞ~ 


栄喜先生は 出張レッスンに お出かけしていたのですが

公民館も 結構揺れたそうです が・・・

あの 東日本大震災を 経験していると

まだまだ 気持ちに余裕が ありますよね~ 

でも 油断は禁物ですから 気を付けるに越したことは

ありませんねっ 


そうそう 踊ろう会に ご参加くださいました

みなさま ありがとうございました 

おかげさまで 大盛況 でした 

栄喜先生は その後  新潟まで 出かけていきましたが 

展望風呂 良かったよ~   と・・・

いいな~ 

でも 遠くまで 審査員 お疲れ様でした~ 
16:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |