2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.21 (Thu)

手料理

みなさん、こんばんは!

後藤です!


この前の日曜日、弟の誕生日(5月20日)を祝うために、
東京競馬場へ行って来ました

この日は、二人とも調子が良く、まずまずの利益を上げ、メインレースである、ヴィクトリアマイルを迎えました

そう、このレース、みなさんもニュースでご覧になったと思いますが、2000万馬券が出たレース

もちろん、僕は外しました笑
なんせ、切った3頭で決まったんですから

このおかげで、前半の儲けもなくなり、綺麗になって終わりました爆
まあ、それでも、この歴史的レースを、生で見れたんだから、よしとしようかな


で、このあと、弟を自宅に招待し、誕生日パーティーを開催しました

去年も開いたんですが、今年も手料理を振舞いました

IMG_20150521_203723_387.jpg  IMG_20150521_204010_667.jpg  IMG_20150521_203743_243.jpg

ここで、注目すべきは、1枚目の写真のローストビーフ!
これ、僕が作ったんです
既製品じゃないですよ、肉の塊から作ったんです
大したもんでしょ笑

2枚目の写真は、深雪が作った大根サラダです

弟も、美味しそうに食べてくれたんで、良かったなと思います

兄の自己満足ですが、来年も祝ってあげれたらなと思います
21:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |