2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.13 (Wed)

久々の水曜日

こんにちは、石木です

水曜日が2週続けて祝日だったため、3週間ぶりの更新です。


皆がGWの楽しいあれやこれやを書いてますね
僕は、練習場で合宿してました 笑

5月4日は代官山でのダンスイベントに参加し、
あとは筑波大ダンス部で起きたトラブルの相談に出かけた以外、
どこにも行っていません・・・

寝て起きて、飯食べて、日暮里の練習場に行きパートナーとこもりっきりの練習で、
まったく話題にならないGWでした 笑
写真なんか、当然ありません!笑


ただそのお陰で、短期間で成長が出来たのではないかと思います
GW最終日は、学連の僕の一つ上の先輩で既にA級で活躍されている
金野組と若代組と一緒に練習でき、食事にも行き、いろんな話題で盛り上がりました



ダンス界は只今、JBDF本部と、東部連盟&現役選手間のトラブルでゴタついてます。
日本インターのボイコットが臨時選手総会で決まりましたが、
なかなか選手全員が一枚岩にななることは難しいです。

ダンスファンの方々にはご迷惑をお掛けしますが、
我々選手、これから選手になる人たち、そしてダンス界の今後のためにも、
今回の決定は致し方ないもので、
我々選手はダンス界の将来に対して真剣なんだということをご理解いただければと思います。
16:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |