2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.11 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは~       美和です  

お久しぶりです 

サボっていたわけではなく・・・

実は イタリアに 行っておりました~ 

そうです そうです   

息子のダンス合宿の 付き添いなので

プライベートは 全く無く・・・

ひたすら 食事の支度と 洗濯 レッスンやレクチャーの

記録係でした・・・  

まぁ~ そうは言っても 海外の トップ選手たちと

練習会を 共にするという事で 息子カップルはもちろんのこと・・・

私も ダンスのキャリアが上がり 勉強になりました  

今現在 和樹も円ちゃんも アマチュアカップルでは トップクラスなので

海外遠征は 必要不可欠になっています 

ダンス界発展の為にも 2人に 頑張って欲しいと 

本当に 心から思い 願っております 

息子が 勉強もダンスも学校生活も 

精一杯 頑張っている姿を 見ていて下さっている

学校の先生方の御配慮で

な な なんと 

ダンス部 が できました~ 

素晴らしいことです 

和樹は 学校大好きっ子なので いつの日か

学校にも ご恩返しができるように これからも

全力投球で 頑張っていくと思います 

みなさまも 応援を 宜しくお願い致します 

16:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |