2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.12 (Tue)

GWキャンプ&ゴルフ

こんにちはなおみです。

GWはキャンプに行ってきました5/2~5/5までの3泊4日でした。

このキャンプ場のGW予約は2/1から電話のみだったので、予約取るのに苦労しました

最近のGWは雨ばかりで久しぶりに晴のキャンプになりました2015-05-12-10-33-42_deco.jpg
どこにも観光などに行かずキャンプ場でゆっくりしてきました

日曜日に以前ブログにも書いたダブルススクランブルコンペに行ってきました

場所は取手桜が丘GCです。スコア72で4位になりました
2015-05-12-10-36-48_deco.jpg
賞品はメロン4玉でした!!とても甘くておいしいメロンでした
ダブルススクランブルっておもしろいですね~またどこかで開催されたら参加してみようかなぁ~
12:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |