2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.08 (Fri)

北海道

こんばんは。金子です。

先週は、ネタが何もなくサボってしまいました。。。誠に申し訳ありません。(というか無いことは無いのですが、あまり皆様の興味のないであろうこと(プロレス、ラジコン、サッカーetc)を書いてもよいものかと思うと書くのが憚られるのです。ダンスの事ばかりになってしまっても面白くないのですがあまり関係なさすぎるのもねえ…)

いいわけはこの辺にしておいて、、、

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

僕は実家の九州に帰ろうと思っていたのですが、繁忙期なので旅費が高くつき断念。。。
そこでなんとなくジェットスター(格安航空会社)のホームページを見ていたところ、なんと成田空港→新千歳空港が4690円!!
安くないですか??ということで本来の目的地とは真逆の方向になったのですがなんとなく北海道へ行って来ました。

1431071146836.jpg
大倉山ジャンプ競技場です。札幌オリンピックの舞台となったところ。落差が半端ない!

1431071145763.jpg
テレマーク!!

1431071151209.jpg
ひぐまらーめん。奥さんのは美味しかったのですが僕のだけ異様に薄味にされていました…なぜだ…。

1431071188587.jpg
支笏湖。日本一の透明度を誇るという湖です。日本一汚い手賀沼近くの人間としてうらやましい限りです。

1431071223385.jpg
蝦夷富士とよばれる羊蹄山。素晴らしい稜線ですね。さくらんぼの木と共に。咲いてたら最高だったのになぁ。

1431071243494.jpg
小樽の夜。小樽では知らないおっさんに声を掛けられ仲良くなり、何も言ってないのに「近くの毛無山はハゲのパワースポットだよ」という失礼なお勧めを頂きました。そんなにきてるでしょうか……。

まだまだ多いので来週に取っておきます~。また~。
21:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |