2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.30 (Thu)

復活!

こんばんは!
ゴトウです

この間の日曜日、金子先生と石木先生の
雄姿を見に後楽園へ行きました

いつもは、出る立場で行くことが多いのですが、応援で行くとまた違った見方ができて、
勉強になりますね。

プチ自慢ですが、アマC級戦の順位を1位から6位まで全部当てました
これが競馬なら、すごい払い戻しなのにな・・・(笑)


と、冗談はさておき、競技会は見ていると、やっぱり自分が踊りたくなってしまいますね
次回は、5月24日に、ラテンとスタンダードの試合があるので頑張ります。


さてさて、今度の日曜日、京都競馬場で春の天皇賞が行われます
復帰から3戦目、復活が待たれるキズナか、
3度目の正直、ゴールドシップか、
2頭とも僕の好きな馬なので、レースが楽しみです

4月に減った軍資金が、復活するといいな・・・
20:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |