2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.16 (Thu)

Classic

みなさん、こんばんは!

後藤です

先日の、C級戦は、残念ながら最終予選でした
結果は、悔しいものとなりましたが、収穫もあった試合でした。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!

今度のC級戦は、6月7日後楽園です。
今度こそ、いい結果を出せるように精進していきたいと思います。


さて、今週はClassicのひとつである皐月賞が開催されます
皐月賞は、3歳牡馬による、3冠レースの初戦で、最も早い馬が勝つと言われています。

毎年、競馬場に足を運び、応援したい馬の単勝を買うようにしています。
そのわけは、自分の選んだ馬が、三冠を取った時に、歴史の証人になれるようにです

今まで、僕が買った馬で、三冠を取った馬はいませんが、今回こそは当て、
そして、ダービーにそれをつぎ込み、3冠最後の菊花賞(京都競馬場)への遠征費を稼ぎたいと思います!

ちなみに、今回の応援馬は、サトノクラウンです

頑張れ!クラウン!!
20:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |