2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.13 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは          美和です     

今日は あいにくの雨で 肌寒いですが・・・

みなさま いかがお過ごしですか 

わたしは 相変わらず 今日も 元気ですが 

昨日は 大変な思いをしましたぁ・・・  

そうです そうです・・・ 

昨日発生した 大変な出来事 と 言えば

山手線と京浜東北線が 9時間も 動かなかったことです 

昨日は スタッフ達の 試合があったために 大森ベルポートまで

行くことになっていたので 午前中から 1人で いそいそと

珍しく 電車で 向かったんです・・・ 

(栄喜先生は 関東甲信越の茨城大会に 顔を出さなくては

ならなかったので・・・)

すると 電車の中で 放送がかかり そんなことに・・・

もう え~ ですよぉ~ 

でも そんな時に 今回 力を発揮したのが 

上野東京ライン でしたぁ~ 

品川まで ビューン と 行けたので 本当に 助かりました~  

今月開業して 電車が混むようになり 座れなくなったことに 

物申したかったですが はじめて 恩恵を受けられた気がしました 

JR ありがとう 

15:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |