2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.10 (Fri)

ゴーン・ガール

こんばんは。金子です。

この間見た映画がサイコーに面白かったので紹介したいと思います。

166127_03.jpg




「ゴーン・ガール」という映画です。日本語で失踪した女という意味です。

あらすじ
ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け…


ここ一年くらいで見た映画で、ダントツにおもしろかったです。
特に主演のロザムンド・パイクの演じるエイミーのイっちゃってる感が半端ないです。素晴らしい演技!
内容を書くとネタばれになってしまうので詳しくは書けないのが残念ですが、全く予想もつかない展開の連続で、あっという間の140分でした。見る前からこの結末を予想出来るひとはいるのかな?

あんまりおもしろかったのでぜひ見てもらいたい一本です。ご覧になったら教えてください。内容について語りましょう!
21:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |