2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.03 (Fri)

こんにちは。金子です。

先日の32周年パーティーにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
お陰さまで無事に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

今回の僕のタンゴのデモ曲はまゆ先生が見つけてきた「diablo swing orchestra」の「heroines」という曲で、プログレッシブメタルというジャンル?の曲らしくシャウトしたくなるような勢いのある曲ですぐ気に入りました。僕も最初聞かされた時なんか聞いたことあるな~って感じだったのですが、実は織田先生が数年前のセグエで使っていた曲なのです。どなたかお気付きになられましたか?なのでなんとなくチャチャとかも入れてみたのです(笑)

heroines ←クリックでyoutubeに飛びます。興味なる方は聞いてみてください。新しい試み(笑)

いつもデモを作るにあたりたくさんの曲を聴いて(なるべくダンス用CD以外から探そうと思っています)さがしてくるのですが、これがまた大変な作業でなかなか見つかりません。いい曲でも踊るには早すぎたり、踊れる速さに調整すると声がオカマみたいになったり…。ワルツなんかは特にない(3拍子の曲というもの自体が無いので)ですね。

でも、やはり自分の見つけたこれだという曲でやるデモは気持ちのいいものです。デモをやる際にはぜひお気に入りの一曲を見つけてほしいと思います。探すお手伝いもさせて頂きます。



16:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |