2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.31 (Tue)

さくら♬

こんにちはなおみです。

土曜日のパーティー無事に終了しました事、御礼申し上げます。

当日は何かと不備な点もあったかと思いますが、皆様のおかげで盛会に終了出来たこと感謝致しております。

終わった途端気が抜けて一気に疲れが出てきて、帰りの車の運転が少し辛かったです

昨日天気がとても良かったので、家の近所の桜通りを散歩してきました
             2015-03-31-11-32-03_deco.jpg
      【上の段が昼間の桜で、下の段が夜桜です。】

今週、土日にさくらまつりが行われるのですが、天気予報があまり良くないですね~

後、またまたダイエットを始めました!!のであまり買い食いできない~


13:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |