2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.30 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは          美和です      

今日は とても気持ちが良い すがすがしい お天気ですね  

まさに 私たちの 気持ちを 表しているかのようです~ 

28日(土) の ハチヤダンスアカデミー 32周年

舞踏晩餐会 に ご出演 ご参加 下さいました

皆々様には 本当に 厚く 御礼を申し上げます 

お陰さまで 会場も満席となり 終始 賑やかに 盛会させて頂きました~ 

お客様や お手伝い下さった先生方からも 

楽しかった~ や とても温かい良いパーティー でしたね~  などと

ご好評をいただけました 

パーティー中も スタッフ達が 忙しいながらも 段取りを整えてくれたので

安心して パーティーを進められたので ・・・

オーナーながら 誇らしく感じました 

そして~  パーティー後は お疲れ様会でしたが

大盛り上がりで 最終的には お店が閉まった路上で 講習会が始まり

変な集団になってしまいました  (笑)

とにもかくにも みなさま お疲れ様でした~ 

そして ありがとうございましたぁ  
16:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |