2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.26 (Thu)

電車でGO!

みなさん、こんばんは

後藤です

いよいよ、パーティーが明後日となりました!
出演者の皆様も、総仕上げに入り、緊張感に包まれているかと思いますが、
本番は、楽しんで踊っていただけたらいいなと思います


先週の記事にも書いた通り、
3月14日に開業した上野東京ラインの旅をレポートしたいと思います。

DSC_0119.jpg
3月14日、柏駅にて

掲示板に、見られない文字が・・・
品川・・・ なんで??

あーーーー!!!
今日から、開業だったのね
てことで、思わず激写
他にも、撮っている人が居ましたね笑

で、次の日、都内に行く用があったので、上野東京ラインを選んでさっそく乗車

上野駅に到着しても降りないって、なんだか変な感じ・・・
でも、周りの乗客もほとんど降りず
みんな、僕と同じミーハーな客なのか?笑

DSC_0123.jpg
車内では見慣れない、品川行の文字が!

DSC_0124.jpg
上野について、次は東京を見ると何線に乗っているのか、一瞬混乱しますね。
ちなみに、東京駅のホームは何線のホームなんだろうと停車中に確認したら、
東海道線なんですね

DSC_0125.jpg
到着後、品川駅でパチリ

DSC_0128.jpg
品川からの時刻表も撮ってみました。
利用する方は、参考までに笑

DSC_0131.jpg
ついでに、折り返しの掲示板も撮ってみました


本数が少なく、なかなかお目当ての時間に乗れないかもしれませんが、
実家に帰るときは一回の乗り換えで済むので、ぜひ利用してみたいなと思います




21:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |