2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.19 (Thu)

久しぶりに・・・

皆さんこんばんは☆
後藤です

最近、暖かくなりましたね
というか、暖かさを通り越して暑い日も・・・
個人的には、暖かいのは大歓迎ですが、仕事的にはこれ以上暑くなると
エアコンを点けたくなってしまうので、困ったもんですね


さてさて、たまには、僕のプライベートを少し公開しましょう(笑)

毎週金曜日、柏の勤務を終えた後、向っているところがあります。
それはここ、
ロイヤルタッチ
です。(文字をクリックしてね)

柏にある、整体院ですが、名前からもわかるとおり(って、これがわかる人はかなりの通かも名前の由来を聞きたい人は、僕までどうぞ
院長がメチャクチャ、競馬好きなんです(笑)
僕もかなりの競馬通ですが、それに負けず劣らず、むしろ僕以上に詳しいんです

このレベルで話す機会は日常全くないので、競馬の話をしたいがために毎週通ってます
(もちろん、整体を受けるのが本当の目的ですよ(笑))

じつは、整体の先生とレース予想の勝負をしてるんです
内容は、GⅠレースを毎回2400円使って、どちらが多くの利益を出せるかというもの。

去年の後期も勝負したのですが、見事僕の勝利しかも、収支もプラスに

で、味を占めて、今年の前期(フェブラリーステークスから、宝塚記念まで)も勝負することに。
先日のフェブラリーは見事的中し、僕がリードしてます
次戦は3月29日の高松宮記念、ここも当てて、リードを広げたいと思います


おまけ&次回予告

万能ねぎ採取しました(笑)
DSC_0118.jpg


DSC_0119.jpg

思わず激写(笑)

早速、品川まで行ってみました
次回、その模様を報告します



20:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |