2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.10 (Tue)

最後?の雪山

こんにちはなおみです。

土曜に今シーズン最後?のスキーに行ってきました

関東地方は雨でしたが、関越トンネル超えたら晴れていました

スキー場はいつも行く岩原スキー場です。

今回は、長めのスキー板を借りて滑ってみました。いつもはショートスキーなので、あまりスピードも出ずすぐ疲れてしまい

あまり長く滑れないのですが、今回は朝から夕方までガンガン滑ってきました

やはり板が長い方が楽なのかなぁ~?来シーズンは長い板を買ってみようかな
               2015-03-09-19-55-01_deco.jpg
今シーズンは天気に恵まれなかったので、最後に晴れてよかったです。でも日焼けしてしまい頬が痛いです

今週、来週とゴルフが入っているので、スキーはこれが最後かなぁ~今シーズンもすごく楽しかったなぁ~
12:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |