2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.09 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは          美和です     

今日は 雨が降っているので また少し 寒いですね~  


でも もうすぐ 新緑の季節 

いいことが ありそうで ドキドキ ワクワク しますね 


そうだ さっそく~   

今週末に 学生時代の後輩に 誘われて

ジャズを聴きながら お食事をしに行って来ます 

以前 バブリーなOL時代に 連れて行っていただいたことは あるのですが

その後 なかなか機会がなかったのですが うちの教室の  

お洒落番長の 金子先生が ジャズバーに行って とても良かった と

言っていたので 私も 久しぶりに行きたいなぁ~  と 思っているときに

ナイスなタイミングで お誘いがあったので 嬉しいです 


また この件は 来週 ご報告しますね~  
15:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |