2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.05 (Thu)

GO TO 静岡

みなさん、こんばんは☆

後藤です

今週末、友人(高校のときの陸上部の同期で、一番仲が良かったですそのせいで、いっとき出来てるんじゃないかと疑われました(笑))の結婚式があるため、静岡に帰省します

去年の夏、友人と一緒にご飯を食べた時、奥様(になるひと)にぜひ結婚式で踊ってほしいと言われ、
こんな目出度い席で踊れる機会なんて滅多にないので、慶んで引き受けました
DSC_0097.jpg
上の写真が練習風景です。
ダンスパーティーみたいに、フロアが敷いてあれば何も問題は無いのですが、今回はテーブルの合間を縫って踊らねばなりません。(ルンバみたいにその場で踊れればいいのですが、スタンダードは移動しないといけないので・・・)
なので、写真の様に椅子をならべてテーブルに見立てて練習しました(笑)
とは言え、本番の開場は未知数なので、美味く予定通りに踊れるか、ドレスが出席者にぶつからないか、
心配はつきません
ですが、友人の晴れ舞台に少しでも華を添えれるように、心を込めて踊ってきたいと思います


おまけ

教室で育てているルッコラ、いよいよ種が出来ました!!!!
DSC_0101.jpg
真ん中あたりに膨らんでるのが種です。
最近伸び放題でどうしようか悩んでいたのですが、種が採取出来たら、短くしようと思います。

みなさん、ぜひ種をご覧くださいませ
20:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |