2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.04 (Wed)

サイズアップ

こんばんは、石木です


コンペシーズンがスタートしましたね!
既に何試合か行われていますが、
僕の復帰戦は4月12日(日)@大森ベルポートで行われる、
D級ラテンアメリカンとC級スタンダードです


とうとう、待ちに待ったラテンもD級戦以上に挑戦する時が来ました
今回から競技会の相棒として、初めて自分のラテン衣装を作ります!
ということで、先日採寸をしてきました。


なんとなんと、2年前に比べて胸囲が3cm、太腿周りが2cmプラスとなりました!
結果、現在の胸囲は96cmです!
いい感じ

ラテンもスタンダードも踊り、以前にも増して食べる量も増えてきていますから、
ボディサイズが大きくなっても不思議ではないですね♪
最近、食べる量が増えたために、以前の食糧の量では足りません
何とかせねば!!

ただ、今の燕尾服は2年前に作ったため、
サイズアップを続けたら、そろそろ、身体が入らなくなるかも・・・

後期には作り変えなきゃなりませんね
19:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |